京都金杯

◎8キンシャサノキセキ

○16アドマイヤオーラ

▲6エイシンドーバー

△3クランエンブレム

馬連、3連複ボックス 3-6-8-16(1×10P)

新年あけましておめでとうございます。

昨年暮れはまったく更新できず自己嫌悪。
今年は頑張って前日には更新しレースに備えたいと思います。


有馬記念の当日は午前中実家に行って墓参り。
マツリダゴッホのあれよあれよの逃げ切りをテレビ観戦。
配当以外はまったく盛り上がらなかったように思えた。
ん〜やっぱり中山は紛れが多すぎますね。
まあ春天で実力ありと言われていたのも暮れにはすっかり忘れていた。


夜は高校仲間とボーリング&飲み会。
みな結婚して高校時代の話に花が咲いた。


昨日は大学サッカー部の新年会。
昼のフットサルには30人も集まって汗を流した。
夜は女性陣増え総勢40人に到達。
「ラララライッ」の掛け声でたっぷり4時間痛飲し岐路に着いた。


気付けば明日から2008競馬スタート。
東西金杯の予想も新聞買い忘れ馬名のみ見ての予想に自身あり?
今年初観戦は東京新聞杯にしようか思案中。
まわりは結婚し二世誕生に沸く中、小職今年も競馬に没頭。
競馬こそ先行きの見えない面白い人生だと思い突き進もう。行け行けGO!GO!