競馬観戦 大井競馬場 帝王賞(G1)

omaru-mania2005-06-29


今年も帝王賞見てきました。
午前中雨が降っていたので、ためらいましたが
蝶野見たかったので踏ん張りました。

それにしても凄い人。にわか競馬ファンをはじめ
場内はごった返してました。

例のごとくレープロを探せども見つからず。
警備の人に聞いたら、
「スポンサーがつかずなくなった」とのこと。
他場と同じく大井もぺら紙にかわってしまってました。
儲かってそうに見えてただけに、複雑な心境。
コラム好きだったのに…

レースは直線手前で勝負あり。
やっぱり2000Mだとタイムパラドックスは実力上位です。
馬券は当然はずれ。1000円しか買ってませんでしたが…

夏には新潟競馬場に遠征予定。
20代最後の競馬観戦でしたが
黒いカリスマ見れたので満足してます。